スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

あ、あじだ

明日Dグレ画集発売……
まじ興奮!!!!!

でも明日放課後補習だば(∋_∈)
休んでやろうかとも思いますがね

ちと明日死んできますわ(笑)

記念に

平成22年2月2日午後2時22分をお知らせします。
めっちゃ2打ちまくった(笑)

22秒かどうかはわかんないからやめといた(^O^)

コメ北∩^ω^∩

コメありがとうございます(^O^)
また明日なんぞに返事に逝きます!!

心機一転!

 心機一転これからはこのブログでバンバン更新しちゃうぞww
teacupは実に2年間お世話になったブログだけど多分削除しちゃうだろうなあ・・・。

このぶろぐはもっと長く続けようと決意!ww

基本は携帯から更新だと思われる。
だってねー。
うちの父きびしいしー
絵とかも描きたいんだよね。うん。

というわけで改めてよろしく!!
ブログパーツとか引越しも順繰り順繰りやっていくので
生暖かい目で見守ってね(・∀・)笑い



↑よかったらおねがいします★

ちょっと決意。

 あたしね、このブログはカウンターとかつけないでのんびり新しくやり直したいと思います。
だからアクセス解析とかはしてもそれは透だけが見る感じで。


あとね、一応夢とかあるんよ。
意外にもね笑

あたしは声優になりたいのです←マジですコレ
でも声優って一か八か感たっぷりだから、勉強もして大学にも行くつもり。

今は年齢かかわらずたくさんの受験生ががんばってる時期だから思わず透も進路とか考えちゃった笑

ま、それだけなんだけど!!!
にゅふふのふー(・∀・)

SOL

スクールオブロックにFLOWが( ̄∀ ̄)
明日はYUIだよう昢

welcome

どもー(・∀・)
ようこそ*monochrome*へ!

ここはヲタJKこと透がぐだぐだ日常やら何やら書き綴っております。

お友達募集中です。
よかったら声かけてね★

とりあえずアダルトコメント、荒らし、直リンはお断りなのでご了承くださいm(_ _)m

ごゆるりとどーぞー(・∀・)

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM