
  • 2015.11.26 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

さんいちいち

3月11日でしたね
自分にとっては何の変哲もない1日になる予定でした
1年前を薄ぼんやり思い出すだけでテレビで特別番組なんて見ないつもりでした
ただゆるりと過ごしたかった

だのに両親に説教された
別に震災は関係ないことだけれどね

自分は考えが甘いってこと知ってるし、少しは成長したかと思ってた
でもまだ足りないって言われた

本当は受験に対して一生懸命じゃなかったんじゃない?
本気で声優になりたいの?

そんな、問い詰められたら、言葉が、死んでいくよ

何も言えなくなった

だけど容赦ないから
逃げられなかったし
自分の思いは何も、何も。
伝わってないよね。

本当に悔しいのはいつでも私に決まってるじゃない

そう言えたら。

卒業式

3月2日、卒業式でした
透です(´`)


とうとう高校生も終わりなのね…
ちっとも実感ないよ!

高校3年間はやっぱりアニメ、マンガが好きで
お絵かきに熱が入ったり
歌がめっちゃ好きになったり
声優に目覚めたり
忙しいくらいに自分に深みとか幅っていうものが出来た気がする

中学までは真剣に目指したい夢も特に無かったけど
高校では声優になりたいって本気で思えた
それに関して自分の甘いところ、弱いところもたくさん見つかったかなー

行動力だとか積極性がこれからは特に大事になってくる
頑張るんじゃなくて、自然に身につくといいな!

人間関係の悩みもあたしを大きくしてくれたと思う
と言うより自分を他人視点から見ることが出来たって感じかしら……


81のオーディション、日ナレの体験授業・入所面接は一生の思い出

81、本当に悔しかった
準備が遅くてドタバタしたことも悔しかったけど
本戦にでてきた、つまり1次に受かった人があまりにも退屈だったことが悔しかった
確かに喋りが達者な人もいたし、演技が素晴らしい人もいたけど
そういう人が選ばれなかったんだよね
ていうかみんな似たような声だった

あのステージに立ってた人たちに
技術や準備では負けてしまったけど
声優としては絶対に負けない!って思ったの

今まで好きな勉強をしたことって無かったからこれからどんな気持ち、やる気で励めるか未知数です
つまりとっても楽しみ。


これからもこの「*monochrome*」と透をよろしくお願いします!

ちょいと鬱なかんじー

もう明後日卒業式なんよー
信じられへん(゜゜)

全然JKとか味わってないもん
ていうか3年ってこんな短いもん?

もっとはしゃぎたかった
阿呆なこといっぱいしたかった

みんなのこと好きやもん
嫌いなとこも勿論あるけど
それって当たり前だよね

寂しいなー
きっと悲しいよー


高校生は成長の時期だったなー
自分がいかに幼稚だったか思い知らされた
社会が甘くないとか、世間は厳しいとか
そういうんじゃなくてもっと身近な感じ


明日も明後日もきっと寂しいなー

だから楽しく居ようと思いました、とさ



透でしたっ

ぱふぅ

ハーイ、透でっす

受験終わりました
まだな人、頑張ってね(´`)ノ
終わった人、お疲れ様(*´∀`)ノ

なんかあっさりやなー
勉強しなくていいの?
変な気分〜

ていうか受かる気がしない(笑)
受かっても落ちてもギリギリな気がするる…

るるる


昨日・今日でタイバニ全話見た〜
最高に面白かった!!!
映画絶対見に行く!!!!

ありがとう、そしてありがとう!(笑)


卒業式まであと4日
結果発表まであと8日/(^o^)\

ありがと(*´∀`)

今日は登校日でした。
なので特に入試もない透さんは学校へ。

僕は数学のみの受験なんですが、
担任が数学の先生なので質問責めにしてやりました(`∀´)

色々と分かんない問題も、毎日の鬱憤もすっきりさせてきましたw

それから色んな先生にたくさん励まされました!
すっごく嬉しいっ(〃▽〃)
頑張るおー!


======================================================
最近あった嫌なこと。
僕みたいな国公立大学の受験生は前期ですら、4日後の25日から始まるのです。
後期なんて卒業式のあと。
それに引き換え、私立大学のみの受験生の多くは
既に受験も終わってるし、結果も出てる。
勿論全員が、じゃないですよ。

1週間ほど前に早く受験が終わった子から「受験終わりました」なんてメールが来たんです。

メールをしてきた主旨はおよそ「終わったから終わった人は遊ぼう」ってとこでしょうね。
すごく腹が立ちました。
もっとも僕が神経質だなんだで流されるならそれでも構いませんが。

本人には何も言わないつもり。
自分で気付くまでは一生分からないでしょ。
言って、謝ったって、所詮一過性のことにすぎないと思うし。


=====================================================

そんなこんなであと4日本気で頑張る!!!
本番終わるまで更新しない(`・ω・´)

みなさんしばしのお別れ。
あでゅならー(´`)ノ

にひ

併願の私立、受かりました\(^o^)/

センター利用でw


一般入試は1回落ちたんだがね
もう1回受けた一般入試はまだ結果出てない中での
センター利用合格(^^)


嬉しいお(*´∀`)


本命校まであと9日…!!!
まだまだ受かる気がしないけど
まだ9日もあるので頑張ります(`・ω・´)

はふう

今日は菊の誕生日

毎年毎年イラストで祝えない菊の誕生日

菊かわいいよね…っ

愛国心かね?


国立2次試験まであと2週間……
時は金なり

うだうだする暇があったら、勉強しろと言い聞かすけど…

不安です(´Д`)ハァ…

もへー

アメブロとJugem全く一緒更新ごめんなさい

明日併願校の入試です透です

緊張感?何それおいしいの?状態なんですが←
ヤバいよね?コレ
ヤバい、ヤバい。

とりあえずそこそこに勉強したように思う
ってかセンターまでの自分が懐かしいぐらいに、頑張れてない気がする
じゃあ勉強してないの?って聞かれるとしてなくはないです、みたいな。
うーん

多分原因は過去問が出回ってないので
他の日程の過去問しか解いてないことかなあ。
難しいのか簡単なのかもよく分からん。


とりあえず気張ってきます!
明日で合格決めることが出来たら来週の入試受けなくて済むし!
お金はもったいないけども。


ではでは(´`)ノ

結局皆様他人事?

あー
やる気が欲しい


昨日からの謎の頭痛に加えやる気が出ません
私立の入試まであと5日なんだがー/(^o^)\

うがぁあああああああ


頑張る
今から2時間ノンストップな透さんを召喚します!
頑張れ、あたし!!!

無事、

センター試験終了しますた。

何のトラブルにも巻き込まれず、自分の力を発揮できたように思います。

自己採の結果、国立に必要な5教科7科目は77%でした(゜゜)
自己最高点です
そしてセンターランク的にはボーダー超えたので少し安心して2次に挑めそうです……


ブログ上でも、リアルの友達・知り合いの人から
たくさん応援してもらって。
それに自分も努力した。

まだ大学入試は続くけども一旦息抜きして
また頑張ろうと思います。

今日は出願に向けて振込なんかに行きましたε≡≡ヘ(´∀`)ノ


みなさんも寒さには気をつけてくださいね(^^)
また更新します☆

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM