
  • 2015.11.26 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

池袋に行ってきました

2週間ぶりに池袋行ってきました、透です
5月は稼いだので調子に乗って散財しました/(^o^)\

じーゆー行って服買ったはいいけど、服の色被りすぎた(爆)
ピンク系ばっかよww
まあ安くてかわいいお洋服が買えて、大学生大喜び。


まあアニメイトさんに行ったのは言うまでもなく、です(笑)

今日はとにかくマンガを買いました
最近はBLばっかですがね(^p^)
とりあえずBL以外で語るなら、リーゼロッテ買いました!
なんでか2巻は大分前に買えたのに1巻がなかなかおいてなくて!
今日やっとこさ買えました!
まだ読んでないけど(笑)


あとね!あとね!!!
らしんばんのワゴンセールで「羊でおやすみ12」を500円で買えたの!!!
ヒロCとよっちんのやつね!!!!!
まじテンション上がるわあァアア!!!!!!!
まだ聞いてry


今週はバイト少なめだし、ちょっとずつ消化していきます(*´∀`)

Can do it!

黒子のバスケにあほみたいに溺れてます(^p^)あはーん

見れてないアニメがあほみたいに溜まってます(^p^)あはーん

それでも黒子だけはしっかり見てます
だってエンドカードで支部がわくしね(笑)

昨日まで哲学のレポートに殺されかけてて
気が付いたら明日英語のレポート提出日だよ……!/(^o^)\

今日は英語と数学の勉強する
絶対する
明日は教育学と数学かな
明後日はバイトやー( ^p^)いややな…

バイトしないとお金無いけど
もっと時間欲しい(´;ω;`)

学校のパソコンから書いてみたよ!

 
最近「どう?大学楽しい?」と聞かれたら「楽しくないです」と答える方、透です!

まあ実際本当のことなんでね。
嘘は言ってないからいいの。

ただ楽しいとは思うんだけども。
あまりにも期待しすぎてたってところは大きいかもしれない。
ちょっとね・・・周りの友達が幼稚に思えてならないのさー

今までだってそんなようなもんだったとは思うんだけど。
大学生になったら私服だし、お化粧して、責任だってついてくる。
みんなはただ空っぽな自由を「楽しい」って言ってるようにしか見えない。

そういう中で今あたしはつぶれそうなんだよね
馬鹿だし不器用だから世渡りってものができない。

でも決めたよ
日ナレと学校の勉強、あとバイトをがんばる!
バイトは少し控える…。
ちょっと勉強がおろそかになってるしね><

バイトのこともぐだぐだ悩んでて、昨日アメブロにわーっと書いたんだけど
上手に生きることができたらよかったのに、って
全然後悔してないけど譫言みたいにつぶやく毎日。


あれ、ここってオタクブログじゃなかったっけ?w
まあ透も大人になり始めたってことなのかな…
最近は悩み事ばっか書いてて、読んでもあんまりおもしろくなさそうなブログになってる気がする

まあこれについても後悔はないや!
わかってくれる人はわかってくれるよね?
読んでくれる人は読んでくれるさ!


ではでは。
あでゅ。

ついに、ついに!

120520_1904~010001.jpg
これからの私の活力!
大好きな人のCDと
ずっと我慢してたFF零式!

でも先にスタスカ冬やんなきゃ(笑)

私は断然セブンイレブン派。

 
某BL誌の宣伝ぽいタイトルです。
おはこんばんちは、透です。
 
 
そう言えば最近あまりにも更新してなくて、書きたいことちっとも書けてないような気がして。
箇条書きw
 
・ピアス開けて1ヶ月経ちました
・大学でもクラスTシャツを作ってます。デザイン担当してます
・相変わらず眼鏡
・最近眠気に勝てない
・若干お弁当女子、透
・1週間があっという間
・日ナレが日ナレで日ナレだよ←
 
こんな感じかな?(一部伝わらない)
 
 
あとね、今日のちょっと困った話。
タイトルから分かるように今朝はセブンイレブンに昼ご飯を買いに行きまして。
節約しつつ色々買ってレジに行ったら「445円」の文字。
財布にあるのは「441円」。
 
4円足りねえ……!!!!(゜゜))))
 
ちぎりパン買うのをやめるしか……!
いや待て。
Suicaに円入ってる……!!!!!!
(9円かよwww)
 
すみませんSuicaと現金って併用できますか?と、透。
大丈夫ですよ、と店員。
 
Suicaをタッチする透、金額が不足していることを伝える耳障りなレジの音。
 
そして店員の一言。
 
「お会計445円です」 
 
ハァ?(゜゜)
 
いやいや9円どこ行ったんよww
待て待て大学生をなめるなよ、9円引いたら残り436円だろうが!!!!!!
 
 
まあ結果から申しますと。
Suicaと現金は併用できないそうだわ。
自信が無いのに断言すんなよ、おばさん。
で、ちぎりパンを諦め、恥をかきました。
 
たしかに私にも問題はある。
大学生のくせに所持金500円以下だし。
あんまり計算せずにレジ行ったし。
 
でもさあ、でもさあ!!!!!!!!
もうちょっとなんかあったんじゃないの?(・ω・`)
 
 
みんなもお財布の中身はよく把握しようね!(笑)
 
 
(透は過去にも色々やらかしてる←)
 
 
 
.

いえあうお

日ナレについてぐだぐだり
透さんです

自信過剰だった、あたしが3回目の授業でへこまされたのは想像に難くない話

思い返せば、ろくに努力をしてこなかった人生。
馬鹿になってジタバタ足掻くチャンスは今が最後なんじゃないかと思う。
大声出すのが練習でも、通報されたりご近所に嫌われたりしないように工夫しよう!
カラオケボックスは金がかかるからね。
公園に行く!


アニソングランプリの話

こっちも似たような話でさあ。
自信過剰だったんだよね。
実際うたスキで録画・録音してみたら、いかに歌が下手か思い知った。
痛かったね、心とか、自尊心とか。

まあ足りないことが分かったら、次は何をするべきか分かるからね。
模索しながら全力疾走するよ。

また今度うたスキのURL貼るからよかったら聞いてくだされ\(^o^)/
恥部を曝して強くなるのさ!



露出狂じゃないよ!(笑)



AM1:11なう

ブログの更新の仕方について悩み中……

くだらない日々の出来事を毎日のように更新するのか
たまにまとまった内容で更新するのか。

さすがに忙しくて、毎日しっかりと更新、は厳しいです…><

毎日マンガ読んだり、アニメ見てるわけじゃないので(*_*)
本来のこのブログの目的とはかけ離れた記事が多いのが現状……
うう、気負わずに気ままに更新するかな(´`)


とりあえず明日はバイト。朝から。
帰ってきたら友達を家に呼びますお。

日ナレの授業の話も書きたいにゃっ(・ω・´)


今日はこの辺で。

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM