
  • 2015.11.26 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

いえあうお

日ナレについてぐだぐだり
透さんです

自信過剰だった、あたしが3回目の授業でへこまされたのは想像に難くない話

思い返せば、ろくに努力をしてこなかった人生。
馬鹿になってジタバタ足掻くチャンスは今が最後なんじゃないかと思う。
大声出すのが練習でも、通報されたりご近所に嫌われたりしないように工夫しよう!
カラオケボックスは金がかかるからね。
公園に行く!


アニソングランプリの話

こっちも似たような話でさあ。
自信過剰だったんだよね。
実際うたスキで録画・録音してみたら、いかに歌が下手か思い知った。
痛かったね、心とか、自尊心とか。

まあ足りないことが分かったら、次は何をするべきか分かるからね。
模索しながら全力疾走するよ。

また今度うたスキのURL貼るからよかったら聞いてくだされ\(^o^)/
恥部を曝して強くなるのさ!



露出狂じゃないよ!(笑)



AM1:11なう

ブログの更新の仕方について悩み中……

くだらない日々の出来事を毎日のように更新するのか
たまにまとまった内容で更新するのか。

さすがに忙しくて、毎日しっかりと更新、は厳しいです…><

毎日マンガ読んだり、アニメ見てるわけじゃないので(*_*)
本来のこのブログの目的とはかけ離れた記事が多いのが現状……
うう、気負わずに気ままに更新するかな(´`)


とりあえず明日はバイト。朝から。
帰ってきたら友達を家に呼びますお。

日ナレの授業の話も書きたいにゃっ(・ω・´)


今日はこの辺で。

アフォやな(笑)の教授と文学トークしました、教育数学の教授と文学……

タイトルは予測変換、透です

いやでも今日書きたいことにちょっと関係あるよ\(^o^)/

先週大学の講義でラノベの話が出まして。
「一般文芸とラノベの違いって?」と質問をしたところ、今日はノートの取り方を学びつつ模擬講義ということでこの質問に答えてもらいました。

その内容については触れませんが、講義後に教授とお話しまして。
教授は男性の方なんですが研究しているからか、何においても偏見の無い方なようで。
まあそもそも透だって腐女子と言いつつ、勿論腐女子なんですが、偏見が無いんだよと言えばそういうジャンルの人間なんですがね。
そんなこんなで同性愛だとかラノベだとか、色んな話をしました。

まあ文学っていつの時代もその時代の社会的影響を表してますね、って話です。
今BLが人気なのは、それを絶対に許さないっていう反対派よりも、むしろ良しとする人、好む人が多いからですよね。

あたしはいつでもオタク文化が否定される必要は無いって思ってます。
少しアニメ調のイラストが付いたくらいでバカにされるような内容ばかりがラノベではないですしね。

最近小難しいことをうだうだ考えて、うだうだ書くのが好き。
大学は楽しいです。



アメブロと同じ内容になってしまいました(*_*)
でもどうしても書いておきたくて…><



乱暴と待機

久しぶりの更新こんにちは、透です\(^o^)/

昨日大学でね、3時間近くの空き時間があったから一人で図書館をうろつきました(^ω^≡^ω^)おっお

で、色んな映画のDVDがあったから何か見ようってなことで「乱暴と待機」を見ることに。

乱暴と待機はどうやら舞台が原作で、劇場版と文庫もあるみたい。
映画を見る予定だったんだけど、そのDVDは舞台版だったわけです。
まあ問題はないのでそのまま試聴(・ω・)ピッ

感想は(おっとネタバレ注意ですよ☆)
出だしから訳が分かんなくて。
割と最後まで見てみないと話分かりませんタイプのストーリー展開。

一言で言うならば「気持ち悪い」かな←
いやいや、本当に!
褒め言葉的に気持ち悪いよ!w

世界観とか設定とか全部変だし、いかれてる。
なのに!
なんか面白いっていう(・ω・)w


脚本、演出が本谷さんって人でして、またシリーズで色んな舞台もあるらしいから全部見てみる!

何日もかけて書いてるから文章ちぐはぐかも(笑)

今さらながら

 
ほんっとうに今さらながら。
今年の目標をつらつらと。
今年度の、と言いますか。

まずは日ナレでね。
頑張ることだよ。
やっぱり1年で基礎科を卒業したい!
透は1年でも、1日でも早く声優になりたいのですよ

あとはね。
ちょっと絡むけども。
アニマックスのア/ニ/ソ/ン/グ/ラ/ン/プ/リにね、力試しで出てみたい。
別にプロデビューもいいけど、それを目指してるんじゃなくて自分の歌唱力がどこまで通じるか知ってみたいって感じなんだよね。
ニコニコとかの歌ってみたって結局はアレンジの上手さ、ギャグセンのよさとかいろいろ総合的な評価しか得られないでしょ?
単純な歌の上手さはここでしか測れない気がする。

続きまして。
コミケに行く!こと!
まだ行ったことないんだよね。
とりあえず買う側で行きたい。
来年以降は売る側も目指したいけどこれはまだまだ先の話だからぽいっ

いろいろ順番が前後するけどもまだまだ野望は続きます。

今年の夏休みは九州に行きたいです。
ネットで知り合ったとは思えないほどの仲良しな友だちが2人もいるのでね!
ぜひとも会いたい!
しかもお一人は受験生ときた!
行って、喝?を入れてあげるの笑
冗談だよwww

ほかにもあるかも。
でも今日はとりあえずここまで。

ア/ニ/ソ/ン/グ/ラ/ン/プ/リ出たいなってだけ書きたかったんだw
また応募したらいろいろ書きます^^



久しぶりに拍手ボタンつけてみたw
よかったらポチっとおねがいします!

ワァワァワァワァ

久しぶりにニコ動行ったよ、透です

聞きたいボカロ曲いっぱいあるのに、我慢してたのさー
だってiPodくんいっぱいいっぱいだからさ

とりあえず千本桜聞いた!
PVの素晴らしさがハンパないにゃー…
あたし大正浪漫みたいなの大好きなのよ…//
幸せだわあ

あとね
本当はね誰にも教えたくないんだけどね
ハチさんの米津玄師名義の「vivi」って曲が大好きになりました

ていうか個人的にハチさんに、米津さんに惚れ直した…///
前々から大好きだったけど
声も歌い方も全部好きすぎる(*´∀`)

はあ〜中毒な予感!

うあぁああぁあああああ

颯斗ーーーーーっ/////////

口移し(^p^)ぶへ

私は変態さんか←変態やろ(^p^)

ぬいぬいさー!

おはこんばんちは、透です

最近スタスカ冬を始めましたー
美味しい(だろう)ものは後に取っておくあたしは颯斗から攻略し始めました(*´∀`)
やっぱりぬいぬいは最後やんねっ!

久しぶりに乙ゲーやるとニヤニヤがハンパないです(笑)


あと最近はアニメの最終回ラッシュですよね(´;ω;`)
まだ受験中で見れてなかったアニメばっかで最終回どころじゃないけどw

ちゃっちゃか見ないとー!

ひっきー

今日は久しぶりの引きこもり日でした、透です(・ω・)

今週は忙しかったー!
買い物行ったり遊びに行ったりバイト復帰したり…

それに引き換え今日は午前中で本1冊読み切って、午後はゲームとアニメの消化に費やしたw
幸せです(・ω・)


まああとちょっとしたことを断ち切ったかな
んー分からん

いつだってよく分からん奴を相手にしてるんだもの
それこそ雲を掴むような話


つかれたー
ぷふー

アニメが好きだあぁあああ

録り溜めてたアニメをひたすら見てます
透です

最近はタイバニ、東のエデン、いぬぼく、B★RS、男子高校生ry、ぬら孫2期なんかを見てましたー

特に面白かったのはタイバニ、東のエデンだねー
どっちもキャラクター、ストーリー共に素晴らしいです!
勿論他の作品も大好きなんだけど、飛び抜けよかった(*´∀`)

タイバニは多分劇場版も見に行く!

まだまだ見なくちゃいけないアニメがあるのに、春アニメが始まってしまうよ/(^o^)\
困った、困ったww

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM