
  • 2015.11.26 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

おひさし!ぶり!

おはこんばんちは、透でっす♪

無事、大学初のテストを終え、夏休みに突入いたしました
今日まではバイトも休みをとり、4日連続で遊び呆けていますが

明日からバイト5連勤(とりあえず)/(^o^)\
下手したら5連勤以上になるやもしれん…いやや……
でもお金が湯水のように、泡沫のように消えていくから…稼がなきゃね……


そしてね!!!!!!
テストの結果如何でね!!!!!!!
単位が取れたり取れなかったりしてね!!!!!!!!!!!!!
アッー!←


まあとりあえず溜まってるマンガとかアニメとか消化していくさ…

変に

なんっか微妙に鋭いんだよね、あたしって。
多分この人はあたしのこと好きなんだろうなあとかさあ
まあ今それについて書くわけなんだけど

メールもしたことなかったのにいきなり電話してきて、ほんっとくだらないこと聞かれて
困る、うん

あたしは好きじゃないし、そういうの感じてほしいなあ
てか電話するほどのことじゃないっしょ
びっくりしたわ

どうしたら2次元に行けるかしら


はあ



久しぶりに

サンホラ聞きながらレポートなう(`・ω・´)

透なう←w


サンホラ聞きながらはちょっと難しいかも……(笑)

ぐだぐだ

おはこんばんちは、透です
めっきり更新しなくなりまして申し訳ないです…(*_*)


今日は1限しか授業が無いのに、その授業が休講だったので学校お休みでした\(^o^)/
もうすぐテストなのにFF零式やってましてw←
そしたら好きなキャラの死亡フラグをへし折れなかったのさ……!
もう悲しくて悲しくて(´;ω;`)
夜中も半ばヤケになってゲームしてたんよ
で1時ぐらいに寝よっかなって思ったんだけど、そっから記憶ないまま5時半を迎えましたwww
つまり床で4時間以上寝てたっていうwwwww
体は痛いわ、髪の毛乾かしてなかったわ、もうぐっだぐだですよ(笑)

最近眠気に逆らえないです…
眠くて眠くて(´`)



遥か彼方まで行きましょう

 つり球最終回っしたね!透でっす!

今頃8話見てギャースギャース騒いでますw
夏樹が好きすぎてトゥライ。
アキラの素直になれない、でもみんなのこと大事に思ってる感じが好きすぎてトゥライ。
ユキの成長っぷりに禿げ、ハルの決心に号泣。

あとね!船長が好きすぎて吐く!!!b←
あんな男前な人がいたらいいのにな!
青春丸に乗りたい。

やっぱ黒髪男子は世界を救うと思うんだ!!!!!!!


黒子も見てテンション高くて文章がかけないので今日はこの辺で。
おやすみなさい。

わっほいわっほい!

120630_2301~010001.jpg
日ナレおつかれ!透です(・ω・´)



今日は
いとしのバルシェさんのシングルを


限定版A・B両方買っちゃった///


DVD見たさにwww
さすがにCDの中身一緒だし後悔しそうだけど、大学生だからね!
バイト代もそこそこ入るしね!!!
てか左のクリアファイルはアニメイト、右のクリアファイルはとらの特典なんよ!
どっちも素敵な白せき(携帯じゃ漢字でない泣)さんのイラストで幸せいっぱい!w

ポスターは丸め方が違うだけで同じだったよ!
だから1枚貼っちゃおうかな!
(透はポスター貼らない系女子です)

あー!!!お金使ったね!!!!!
バルの曲聞いて明日は午後から勉強頑張るよー!
明後日レポートと小テストなんすよ:(;゛゜'ω゜'):


頑張るよーーー!!!

うたってみたった

 前にうたスキに動画あげたっていっておいてURL貼るの忘れてましたwww
てか下手なんで!本当に広い広い心で聞いていただきたいです。

でもね。音痴じゃないんだよ。
カラオケだと音痴なんだよ、いやまじで。www


ちなみに期限は今月25日までですwwwwwwwwww

それでもよければ千本桜のURL貼りますので聞いてみて下さいw
他の曲も気になりましたらどうぞ聞いてやってくださいmm


Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM