スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

おひさしぶりです。

もう何度目か知れない「おひさしぶりです」。
透です。

じつは人生の方向性が決まりました。
今は大学卒業に向けて卒論やら別免許取得に向けて授業を受けていたり・・・と振り返れば片時も暇なときがなかった学生生活ももうすぐ終わります。
何だか感慨深いですね。
中学2年生だった私が、漫画アニメ好きの気持ちを語るために始めたブログだったのですが、高校生でも同じようにわちゃわちゃと書き、更新こそ減りましたが大学生まで続けてきました。
今後はどうなるのでしょう。
自分からやめることはなさそうだし、たまにこうやって更新したくなる気がするので消えることはないと思いますねw
でもなあ・・・いいのかな・・・笑


まあいいや、私の話はこれくらいでね。
忙しいなんて書きましたが、今までのいつよりも今が時間あると思います。
なのでお芝居のほうに随分熱量を傾けておりまして・・・
すごく楽しいです!!!
小道具つくってみたり、台本やボイトレの時間が多く確保できたり。
なんだか充実してます。
嫌なこともしんどいこともたくさんあるけど、やっぱり自分でやりたくてやってることが1つあるだけで大きな励みになるものですね。そういうことこれから伝えていきたい。
これから就く仕事と、本当になりたいもの、何をどう選ぶかはまだ分からないけど私もまだ若いのでね!wwww
もう少し時間をかけて人生楽しんでいきたいですね。


今はアニメもろくに見ずに、漫画も読まずに過ごしていて「何をしてるんだろう・・・」って思わず真顔になっちゃうんですけど、フルバの愛蔵版はきっちり読んでます!あれ、4巻ってもう出たかな?!
1~3巻は読んだけど本当に懐かしいね。
透くんにあこがれてこのHNかたってるんですよ、じつは。
それくらい思い入れのある作品だっただけにいまだに涙無しでは読めませんね・・・。
全10巻?とからしいんですけど、もう3巻の時点で待ち遠しさと同時に「終わらないでくれえ」って気持ちがね・・・いや完結してるんだけどさ・・・。

漫画とか本を読む時間を確保したいなあっていうのが今のところの目標かもしれませんな。

ところで卒論終わった?とか言った人、そこに直りなさい、顔がゆがむまで殴ってあげるわ!!!!!



透でした!

スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM