スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

いらいらするんだわ

ほんっとうにくだらないことだけど
めちゃくちゃイライラしたので愚痴らせてくだされ・・・

あまりにも幼稚なので続きに内容書くので
物好きな方は読んでってくださると嬉しいかな・・・



はあ。




というわけでバイトの愚痴なんですけどもね。

私かつてファミレスでバイトしてたんですけど、教員の試験を受けるに当たって平日の夜とか働くのはもう厳しいなと思って、今年の3月いっぱいでやめたんですよ。
それで4月からは早朝のバイトにしようと思いまして、12月からちみちみとコンビニのバイトを始めました。
早朝限定でもやっぱり人の多い時間帯ではないからこそ、即決まりだったんだけど「1年は続けてくれないか?」って言われたのね。でもこっちとしてはもう既に5月からと9月からそれぞれ1カ月と2週間の実習が目に見えてたから「めちゃくちゃ休むことになるので、だったら手っ取り早くやめたいのですが」って言ったのさ。だってその方が次の人雇えるしさ。
まあこんなのは自論でしかないんだろうね。そのときは「休んでもいいから1年続けて欲しいの」って言われたから、わかりましたっていって雇ってもらったのね。
結局週2日がいいなあって言いながら面接受けたのに、週4日もやってるし、いたって真面目に働いてるけど5~6月の1ヶ月間は休んだし、試験の前の数日間×2回休んだのね。

極めつけに病気して1週間半休んだの。

だから最近は2週間分休ませて貰っちゃったのさ。
そしたら電話来て「9月なんで休むの?」って
実習です、って言ったら「それは分かるけど、他の人の穴埋めてよ」って言われてね。
そりゃ私だって代わりに出られるところは出ようと思うけどこっちも大学4年生なの。
3月は春休みだったから7連勤とかもしたよ。
でももう今は厳しいの。
私も派遣入れたせいで出られない日とかあるし、後ろめたい部分もあるけど、そっちが雇うときに言ったんじゃない。休んでもいいから1年やってって。

全体見て私のほうがどうしようもないのはわかってるけど、こっちもこれ以上何も出来ないんだよ・・・。
いつでも融通のきく人間ばっかり欲しいなら学生歓迎とか書かないで。
ああもうすっごいイライラしちゃう・・・。


こんな後ろ暗い内容で共感なんて得られるはずもないのわかってるんで、別に何の反応がほしいとかじゃなくて・・・書いて満足しちゃう、みたいな
バカ野郎でごめんなさい・・・><




スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM