
  • 2015.11.26 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

またやらかした、、

お久しぶりです、透です〜〜〜〜
2015、2015年ですか……アハハ
ブログというものを始めてから7年という月日が経っていました。
オタク歴とほぼほぼ同じですね。
かつては萌え語りをする場がブログしかなかったので毎日毎日更新してましたねえ、懐かしい。
今は大学の部活やTwitterで語り散らすことができるようになってブログの更新が疎かになって…2年くらい経ったかな……。

でも今日ふと気付いたんですけど、Twitterって140字までしか呟けないじゃないですか。
私はだらだらグダグダ語るタイプの人間なので、それだと満たされない何かがあるんですよね。
ま、それでブログに帰ってきたわけなんですけれどね笑

最近少しオタ離れしている、というか前ほどの勢いがないです。
2014年は同人イベントに多数参加して、同人誌買いあさって、あちこち駆け回ってた気がします。
それに比べると最近はぽけーっと漫画をいくつか読んであははーってくらいですねw

昨日突然ですけど、Dグレの画集引っ張り出して見てました。
なんかすごく懐かしかったです。
大好きで大好きで、他の何にもかえられないくらい大好きでしたねえ。
やっぱり連載止まると熱も少し冷めちゃいますけど、今でもDグレは大事な作品です。
隠の王の画集とかも見てたんですけどとにかく懐かしくて。笑
少ないバイト代でちまちま買い集めてたなあ、、と。

今の私にとって一番の熱は相変わらず神谷浩史さんと米津玄師さんですかね。
本当に好きで好きで、そんな気持ちをどこに、誰にぶつければいいのやらわかりません。

そんなこんなで毎日ふらふらと生きてますー。
またいつかお会いしましょう。



  • 2015.11.26 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM