
  • 2015.11.26 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

久しぶりすぎる!

みなさま、本当に本当に久しぶりですね、透です。
Twitterにへばりついているせいでブログの更新がね、うん笑

今年一年を少し振り返ってみたい。

にちなれは基礎科から本科にあがったけど、クラスについていけてない感じです。
どっちかっていうと努力が足りない。分かってるのに出来てないのは一体どういう訳なんだろう。
でも別に声優になることを諦めた訳じゃないので気持ち切り替えていきます。
遅いかもしれないけど、明日よりは今日から変わった方がいい。

大学はこれまた勉強足りないです。
中だるみってやつかね。

バイトは頑張ってます。
何度も辞めようかと思ったけど結局でにーず続けてます笑

オタク面では、同人誌ばかり買ってますね。
ゲームしてないし、アニメもあんま見れてなくて漫画も本も読んでなくて。
毎日学校→バイトか学校→にちなれの流れなので、一日の終わりはとにかく1分でも長く寝られるように頑張ってるって感じ。

あとね、今年からめちゃくちゃ活動的になってます。
同人誌のためにコミケとスパーク行ったり、ライブに行ったり。
今年のライブ・イベント参加記録やばいよ。
4/14 キラフェス
6/23 お芝居
7/19 Gero ゲネプロライブ
8/10 夏コミ
9/8 お芝居
9/15 Gero ライブ
10/11 オフ会
10/28 スパーク
Kiramune リーディングライブ
11/22 お芝居
12/1 Tears Of Today
12/15 KAmiYU 3
12/29 冬コミ

とまあ思い出せる分だけでもこんなザマです。
そりゃ金欠だわwwwwww

今年はGeroちゃんのファンクラブにも入ってしまいましてw
行くしかないやん?!\(^o^)/

でもね、後悔してないよ。
今しかできないことしてる感じ。
幸せいっぱいです。




ただね、少し寝たいかなあ笑




そんでもって昨日がTears Of Todayという対バンライブだったわけですが。
そもそもは行くつもりなかったんですけど、やっぱりげろりん出ててヒトリエも出るなら行くしかないかなって笑
ヒトリエはVo.があの有名ボカロPのwowakaさんのバンドですよ\(^o^)/
結果として行ってよかったなあと思っております。

ただ暴れすぎで首、腰が痛いのですが!

来年はメジャーデビューのヒトリエなので、ライブも行きたいね。
ヲワカさんかっこよすぎ!
ライブいこ!



どう締めればいいかよくわからなくなったので、ここら辺で去ります!

ではまた。


  • 2015.11.26 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM