スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

1人じゃなくてよかった

FF零式やっとこさクリア!
透だよ!

まだ1周しただけなんですが!
とりあえず感想!
ネタバレ含むので、未クリアの方超逃げて!!!!!














そんなこんなで感想いきます。
人として生きるか、ルシになるか。
とりあえずここの選択でバッドエンド臭が漂っていたのルシになっておいたんですが、本当にバッドエンドでしたね(笑)
あんなWM嫌だよ!!!
デュアルホーンすら倒せないあたしが!なぜ!あんな巨神兵と戦わねばならぬ(笑)
でもケイトのデジャヴの話の真相が見えますよね。
えっマザー何者?みたいなね。

んでゲームオーバーして、もっかい万魔殿へGoして、人として生きるを選択。
マザーの言葉にあるようにみんなは人間だからね。
てかねみんな死んでも生き返るのはゲームのシステム上の話だと思ってたんすよ。
そしたら本当にマザーの力でなんとかなってて。
本当に人間だと言えるのか?彼らの正体とは?

そっからとにかくエリクサー使いまくってなんとか朱雀のとこまで行き着いたんですが、1人また1人と倒れて。
そのたぶに悲しくて悲しくて。
とうとう全滅したら死ぬことは許されなくて。
ひどい話だよ。
何度も何度もみんな死ぬんだよ?

0組12人はアリアを助けたかったのに、助けられなくて。
レムとマキナが帰ってきたら、もう怖い思いをしないように戦っても、守れなくて。
彼らが可哀想でならぬ(´;ω;`)

シドとの戦いなんてファントマまで抜かれて、でも死ななくて。

最後に行き着いた0組の教室でのシーンは号泣だった。
レムとマキナも可哀想だった。
なんだよハッピーエンドじゃないじゃん!!!

もう書いてること訳分かんね!

まじでマザーは何者だ!!!
てか6億回も巡り続けた12人が…いとおしいよ(´;ω;`)
ここでピリオドじゃないのかな?
マキナとレムの存在は必然か偶然か。
謎ばっかり残ってるよ!!!

とりあえず2周目頑張ってくる!

スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM