スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ぐだぐだ

おはこんばんちは、透です
めっきり更新しなくなりまして申し訳ないです…(*_*)


今日は1限しか授業が無いのに、その授業が休講だったので学校お休みでした\(^o^)/
もうすぐテストなのにFF零式やってましてw←
そしたら好きなキャラの死亡フラグをへし折れなかったのさ……!
もう悲しくて悲しくて(´;ω;`)
夜中も半ばヤケになってゲームしてたんよ
で1時ぐらいに寝よっかなって思ったんだけど、そっから記憶ないまま5時半を迎えましたwww
つまり床で4時間以上寝てたっていうwwwww
体は痛いわ、髪の毛乾かしてなかったわ、もうぐっだぐだですよ(笑)

最近眠気に逆らえないです…
眠くて眠くて(´`)



スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM