スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

池袋に行ってきました

2週間ぶりに池袋行ってきました、透です
5月は稼いだので調子に乗って散財しました/(^o^)\

じーゆー行って服買ったはいいけど、服の色被りすぎた(爆)
ピンク系ばっかよww
まあ安くてかわいいお洋服が買えて、大学生大喜び。


まあアニメイトさんに行ったのは言うまでもなく、です(笑)

今日はとにかくマンガを買いました
最近はBLばっかですがね(^p^)
とりあえずBL以外で語るなら、リーゼロッテ買いました!
なんでか2巻は大分前に買えたのに1巻がなかなかおいてなくて!
今日やっとこさ買えました!
まだ読んでないけど(笑)


あとね!あとね!!!
らしんばんのワゴンセールで「羊でおやすみ12」を500円で買えたの!!!
ヒロCとよっちんのやつね!!!!!
まじテンション上がるわあァアア!!!!!!!
まだ聞いてry


今週はバイト少なめだし、ちょっとずつ消化していきます(*´∀`)

スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

  • あきのん
  • 2012/06/13 7:21 PM
いまだにBL本買ったことがない私・・・
買ってみたいけど勇気が出ない私・・・(´Д`)
ほんといまさらよねw
  • 2012/06/12 8:10 AM
>沙菜
そうそう!
移転するらしいね(・ω・)
やっぱり大きくなるんじゃないかな?

またメールするけど、いつか遊ぼう(`・ω・´)
池袋行くとしたら夏休み以降になっちゃうけど、お茶ぐらいなら平日にでも行こう(*´∀`)
  • 沙菜
  • 2012/06/12 7:48 AM
いいなあ、池袋。

じーゆーいいよね!地元に欲しいわあ

アニメイト今度移転するんだよね?
今より大きくなるのかな(^^)
今度また一緒に行きたいな!

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM