
  • 2015.11.26 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

【レポート】虹色蝶々発売イベント

※文章がちぐはぐな可能性がございまふ

行ってきました!!!
もう本当に神谷さん素敵!!!
大好きすぎてこまりますー睟

イベントの中身は
トーク、虹色のメイキング、太陽のシンパシーPV(8/3発売Link-upより)の上映、告知 でした竽

今日の神谷さんは虹色の撮影で着てたカーデを着て、ストールで……
超細い&薄い!!!!
びっくりするわwww

ちなみに席は前から5列目という快挙でした\(^o^)/
数としては500人〜600人ぐらいな感じでしたねー
どうやらイベント延期に際して会場を変更したらしく、キャパ関係なしで当初の予定人数だった模様。

イベント開始のときFor myselfのCMが流れて。
次に虹色で。
みんなキャー竽言ってたら
かっきーのミニアルバムのCMが流れてwww
みんなちょこちょこ笑ってたんよ(笑)
そしたら\(^o^)/
次に浪川のCMktkrwwwww
会場爆笑wwwww
(´・ω・)浪川カワイソスw


そんなこんなでヒロC登場(・∀・)
会場は黄色い歓声に包まれるわけですよ
やっぱりヒロCはトークが魅力的昢
画面通して見ても生で見ても変わらず魅力的!昢
ただ生の方が断然いいけどねwww
デュラララのイベントは2階席の後ろの方だったから遠くて、実感なかったけども……
今回はがっつり生浩史だったよう竽


晸虹色メイキング映像晸
虹色のPV撮影は1月だったらしく、誕生日を祝ってる映像があった竽
そしてあの撮影で使ったのはスタジオではなくアンティークショップだったそうな。
だから置いてあった小道具には全て値札が付いてたらしい(笑)

ジャケ撮影は流石の晴れ男、神谷さん。
冬にも関わらず綺麗に晴れてたそう。
でも寒かったらしく、半袖はきつかったって言ってたwww

今日も雨が続いてたけど、イベントが終わる頃には晴れたしね晸

晸Link-up晸
1曲目に収録される太陽のシンパシーのPVを見た!
関係者以外で言えば初の視聴者だったんすよ(・ω・)
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д°)ノいえーい!

そこで言えることが1つ。
絶対豪華版を買うべき!!!!!!!!!
あのPVは見るべき!!!!!!!!

2人とも超絶かわいかった昢昢昢
ヒロC曰く「夏の爽やかな若者の曲汴」だそうです(∀)

メガネ浩史はおなじみだけどグラサン浩史はあんまり見たことないよね!?
超〜〜可愛いっす(^p^)
自由くんはギャグに走り気味(笑)
いやヒロCもか(笑)(笑)

とにかく買うべきですっ!


神谷さんはトーク全体を通して音楽活動への意気込みを語ってたけど、やっぱり苦手意識は消えないみたい。
でも雑誌のインタビューでも答えてるように、いいものを作りたいって気持ちで頑張ってるらしい(*´艸`*)

もう本当に素敵!筠
たった1時間だったけど、すごく充実してたー竽


1つだけ後悔が……
最後に「神谷さん愛してるー」的なことを叫べなかった(´;ω;`)
普通にイベント終わるのが嫌すぎて頭がショートしたwww

次はかみゆだ!
これまた楽しみだね!
かみゆでは絶対叫ぶからね!!!!(`・ω・´)キリッ

久しぶりにパソコン更新w

 書いてた記事が消えたためテンション下げ。



神谷さんお誕生日おめでとうございます!!!!!
大好きだー!!!!!
ファン歴半年だけれどもこの愛は本物だからwwww

そしてシズちゃんおめでとうwwww
大好きだよ*


最近気づいたんだけれど
神谷さんはリア恋ですねコレ。
本当に大好きなんですねハイ。


うおおおおおおおおおおおお
握手してえええええええええええええええええええええ←

DGSイベント絶対行きたいよおおおおおおおおおおおお

大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああ


終始テンションがひどかったことをお詫びしますmm

君の幸せはいつだって 僕が実現してあげる


(後ろにあるのはアニメイト特典のスタンドPOP
 心の扉のジャケ、自由くんごめんmm)

今日のアニメイトでの戦利品。
ずーーーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしてたFor myselfの発売日でしたからね。
そりゃあもうはしゃぎまくりwww

DVD見ましたよ
絶対見るべき!!!
超絶かわいい神谷さんが拝めます。
テストの疲労も一発で吹っ飛びますよwww


いろんな店舗で品切れがおきてるようですが・・・
予約はしないとね☆
っちゅーか絶対オリコン入るよねwww
楽しみじゃ^^


今日は隠の王の14巻と公式ファンブック+ドラマCDの予約を入れてまいりました。
1月27日発売予定。
本当に終わっちゃったんだなって今さらすっごい実感。
泣きそうになりながら予約いれ。

あと今月22日は因幡のドラマCDの2巻も発売らしいですね。
先に回すと思うけど絶対買いますよ!!

1月のあたしにすべてをかける!!!笑

 
1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM