
  • 2015.11.26 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

まとめてぽいっと

 最近ぬるぬる描いてた絵を貼っておきますねー透だねー

mixiとかPixivに貼っちゃうもんだからブログには全く貼ってなかったような。





どっちも大学の学祭関係で描いた物です…
ちょっとは進歩しているだろうか…。

そういえば私は漫研に入っていてですね。
学祭までデッドレースなうなんですよwww
いまはまどマギのイラストをゴリゴリと…。
まどかの衣装はフリルが多くてしんどい><
てか絶対期日までに間に合わないwwwwwww
あと3日で2枚のイラスト仕上げるとか鬼畜やわああああああああああ

普通に部誌のほうも描いてたからさあ10月前半もデッドレースだったんだわ
なんでずっと絵描いてるんだろう…?

とりあえず上達したいなーーーん!

最近のログ

 はろー
久しぶりにパソコンからの投稿だよ!

最近えちゃでいろいろ描いてたのでうp




上三枚はmixiで仲良しの友だちとお絵かき。
一番下はぼっちでえちゃしましたw

基本全部キャラ絵なんだけど、誰かわかるかな?笑


やっとこーさ

 お待たせだぜ★
2周年&9000HITおめでとう→kinokuro

というわけで。

SAIの試用版で厚塗りだぜふううううううう

隠のことでテンションがはんぱない

おまたせいたしやした
どうぞおもちかえりください

文字入れがひどいクオリティ。。。
手書きのほうがましだったかも^p^



あ、手書きもひどいかwwwwwwwww

でも気持ちはいっぱい詰まってるから!!!

おめでとうー♪

愛されていたのは君じゃなくて

 パソコンちゃんから久しぶりの更新ー

わほーい

こないだのがんばったを紹介しますね
もうすぐ合宿に行くのでパソコンも触れず、PSPと携帯とiPodで命をつなぐ覚悟をきめています←


文化祭のパンフに載せるからってことで気合入れてみたよ
それーどーん←w



どうどう?
黒執事風。
100%お手製だよー
ペンタブと二人三脚でがんがったーお

ほめてほめてー笑い


イラ☆コン

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
 
みなさんにご協力お願いしたいの!!!


実はですねー
イラコンなんぞやってみたく思います☆
つってもクラスの友達と授業中に落書きしたものなんだけどねw


同時開催ガチ☆ピカ&ガチ☆プリ
っつーわけでピカチュウプリンを書いてみたよ^^
1番似てるやつに投票してねww

はじめてこのブログにきた人も、通りすがりの人も
気にせず投票してください笑い

パソコンから閲覧してくれてるあなた♪
アンケートに投票してください^^
携帯から閲覧してくれてるあなた♪
コメント欄から投票してください^^
ご協力おねがいしますよ!!

ではガチ☆ピカ大会!!!

エントリーNo.1


エントリーNo.2


エントリーNo.3


エントリーNo.4


以上です!!

投票はこちらかコメントから!!!



ガチ☆プリ大会


エントリーNo.1


エントリーNo.2



投票はこちらかコメントから!!!



すでにお気づきのことでしょーが
数学のプリントに書いてます笑い
勉強しろよwwwはい

清き1票をよろしくね^^

実零へ!

 

実零大好きです←www


よかったら受け取ってw

祝うって字が見当たらないとか言わないのwwww

ぶへー

 どうもー
ちょっと文章を書く力が残ってないので要点だけまとめた記事にします。

・最近パソコンやってなかったのはずっと絵を描いてたため。
コメ返に行けてないのも透が集中して描くいてたからです(・∀・)はい
今週末とかにはコメ返に行く予定∩(^ω^)∩

・銀魂見れなかった(´;д;`)
でもアニメイトで憂さ晴らししたよww
でも電マガおいてなくてリアルに切れたwww
Acosで友達とコスプリ撮って帰宅。
ちなみに電マガは家の近く(でもない)本屋で買った。
デュラ外伝だけ読んだよ(・∀・)
みーまー実写化とかぜってー無理だと思いまふorz

・静ちゃんの津軽海峡冬景色まじ萌えー
リアルに鼻血でた((原因がそれかはわからんがマジで鼻血は出ました

・前髪切りたい

・今週は木曜&日曜がバイト
8時から15時までとかwwww
7時間乙/(^o^)\

・今日は生でアンパンマンを見たよw
詳しくは明日にでもwwww

・例の絵。
別館で絡んでるリア兼ネト友の薊氏17歳のバースデイを祝わせていただきました。
あの有名な委員長さんをちょっとね・・・
女体化なんてしてみたりね・・・ぶは
初めてアニメ塗りしたけど、楽しかったです★
かなり疲れたけどwww
そして早く臨也んも完成させたいorz




完成版

JUGEMテーマ:デュラララ!!
 
つまりは完成版なのだ。
背景は気合だけログアウトなのだ。
文句は一切受け付けないぜ★


クリックで拡大ですが拡大することをおすすめしません(・∀・)
目は結構気合入れたぜ★

カラオケ楽しかったよ←小1かw

JUGEMテーマ:デュラララ!!
 

ハロー!
昨日はカラオケ楽しかったデース
透デース(・∀・)

名無しの方からコメントいただいたので、お返事は続きに書かせていただきマース

今日は最近ちょくちょく描いてる厚塗り臨也(途中経過)をうpしてみようと思う。

・下手は禁止ワード←
・厚塗り初めて
・途中経過
・なんていったって所詮は 透 (・∀・)

以上のことを踏まえて暇をもてあましてる人は下のほうにマウスのホイールをグリッグリ唸らせて下さい。
携帯の↓連打でもいいねww


ではアデュ(・∀-)ノシ ((脱兎がごとく走り去る

























クリックで拡大できます。
あ、目は全く触れてなかったんだっけ←

いつもありがとうございます!

えちゃ

 やっほー!
駄目人間こと透だよ!!!
今日もgdgdと駄目生活送りました笑

お昼ごはん食べてから、そのあと柚梨と魔狗とkinokuroと4人でskypeとえちゃしましたw

何書こうかーってだらだら会話しつつ、決まったテーマが

【お互いのイメージを描こう!!】

責任重大^q^
まぁとりまがんばるか!ってことでー
kinokuro→透→柚梨→魔狗→ の流れでお互いをイメージだけで書く事にwww

で、完成品がこれ↓


左から順に
透 by kinokuro
柚梨 by 透
魔狗 by 柚梨
kinokuro by 魔狗
画力の低さが目立つぜ★
情けない透をゆるしておくれ(´;д;`)

もしよかったらぽちっとどうぞ〜


Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM