
  • 2015.11.26 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

エヴァQ

 
どうも。
今日はエヴァQを見てきました〜^^

なんかもういろいろ考察したい。
つらい。
カヲルくん好きだよ。
つらい。

というわけでネタバレは続きより。

Read More »

遥か彼方まで行きましょう

 つり球最終回っしたね!透でっす!

今頃8話見てギャースギャース騒いでますw
夏樹が好きすぎてトゥライ。
アキラの素直になれない、でもみんなのこと大事に思ってる感じが好きすぎてトゥライ。
ユキの成長っぷりに禿げ、ハルの決心に号泣。

あとね!船長が好きすぎて吐く!!!b←
あんな男前な人がいたらいいのにな!
青春丸に乗りたい。

やっぱ黒髪男子は世界を救うと思うんだ!!!!!!!


黒子も見てテンション高くて文章がかけないので今日はこの辺で。
おやすみなさい。

今さらって言わないでw

評価:
星野 桂
集英社
¥ 460
(2010-12-03)
コメント:最初はびっくりしたけどね。

JUGEMテーマ:D.Gray-man

まずデザインが変わったことに驚きですよねー
まぁ21巻が新しい節目ってことだよね?
それにしても星野先生の絵柄は細かくて、色使いも繊細で・・・。
すごく素敵だと思います!

内容としてはアルマと神田がメインなわけですが、そこにかかわってきた人たちの思いや願いみたいなものが描かれていたところが見所かと思います。
千年伯爵の目論見もすこし見えてきます。

主人公アレンにも異変が・・・?の部分ではバトルとはまた別のハラハラ感でしたね・・・;;

初回限定のおまけがすっごくお気に入りです☆
小説3巻のおまけと合わせて見ると、また格別に面白味が増しますwww

SQ.で毎月読んでいても、やはりコミックスが買いたくなる。
そんな作品だとあたしは思います。 

個人的にもうそろそろリナリー、ラビの出番が恋しいです笑
やっぱメイン4人には揃って出てきて欲しいですね!

電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野

JUGEMテーマ:デュラララ!!

箇条書き形式で今日の感想書きなぐるよ!!


とりあえず、昼の部に参加しました!
とってもとっても楽しかったです><
たくさんの声優さんを生で見れて死んでもいいわって思うぐらい、夢の中状態でした。

ちなみに今日の模様はDVD化するそうなので来れなかった方もお楽しみに!
パンフレットは買えました!
他にグッズは買ってないです;;
お金ないしね><グスン


神谷さんに初!ファンレターを書いた。
近くのダイソーで便箋買った。
内容がちぐはぐすぎて笑えない。。。。
それでも一生懸命に書きました!
どきどきしながら書きました!!!
読んでくれるといいなぁ・・・。なあんて。。。

本当に生で声優さんなんて見る機会がそうそうないので、本当になんて言えばいいのかわからないぐらいに幸せです。
あたしの初めて参加したイベントがデュラララ!!だったっていうのも、一生の宝です☆


やっぱりゆうきゃんはひょっこり来てくれました♪ 
そんでもって梶くんと彩陽ちゃんも一緒。
寺島さんは(というかとぐさっちは)地方だそうです。
実話。笑
これはイベント来た人にしか分からないネタだなぁ・・・。

それぞれみなさん、DVDの付録であるカバーソングの曲を歌ってくれました!
皆さん本当に歌が上手で・・・
まものリンダリンダに始まり、としくんの学園天国、みゆきちのルージュの伝言、かなちゃんの時をかける少女、おのDの津軽海峡、神谷んのすばらしい日々!
そして!
ゆうきゃんのツッパリ!><
本当みんなかっこよくて、かわいくって。
未だに現実味が無いよ〜w


透は本当に幸せいっぱいです!
頑張ってバイトしてよかった!
SたんがDVD買っててくれてよかった!

あー
今日はいい夢を見てゆっくり眠りたいです^^

ぶふぉ

 
JUGEMテーマ:Pandora Hearts

Sたん因幡の6巻を
5W氏にPandora Heartsの12巻を借りました

そんでもって珍しい少女漫画の借り物☆
ポチ子からカノジョは嘘を愛しすぎてる4巻を借りました〜

因幡とパンドラは前々からアニメやらドラマCDも全部大好きだからね。
とっても楽しみですたよ〜
学校でちょっと因幡読んだら爆笑←じちょれ

パンドラはまだねw


カノ嘘は前にも記事書いてみたけど、結構すき。
少女漫画にしては、青木さんにしては、珍しくハマった。
なんかエロめのやつって滅多に好きにならないんだよねー
だから久しぶりってか珍しいことですよp


そんでもって5W氏にヒロCストラップもらったの!
シルフ7月号の付録のものだよ〜
めっちゃうれしくて!!
興奮wwwwwwwwwwwww

な ん で や ね ん

 刀語4話視聴感想^p^

理解できなーい


だってだって緑川さんの声が拝みたくて聞きたくて、だからこそ見るのはちょっと我慢してたんだよ?
だって錆白兵が死んじゃったら一発アウト!とか思ってたんだからね?
なのになんなのあれ!!!!
原作はエイプリルフールだった?
だったらなんだっていうの!!!
メディアミックスナメんなよ?

アニメ化したんだから腹くくれよ製作側ぁぁああああああっっ!!!!!


錆白兵が好きなの!!!
緑川光が好きなのよ!!!!!

何なの予告は。
予告って「予め告げる」ものでしょぉおおおお?

うっわーやられた
マジ落ち

ずっと楽しみにしといてこれかよ
DVDでは完全版収録とかするべきでは?

視聴者馬鹿にするのも大概にしろ!って声を大にして言いたい。


伝授w

JUGEMテーマ:starry☆sky
 
攻略への道について少しヒント。。。
ってか身をもって知ったこと?かなw

えっとですね、ベストエンドはきっと2週目以降じゃないと攻略できませんよ!
1週目で最初の選択肢の後にモノローグがないからって透みたいに、もう一つが正解なんだって信じてると痛い目見ますよ笑い

最近は哉太ルートのときもだし、今羊ルートも攻略サイトをチラ見してます。
まあ9割がたあってるんだけど、1・2個ズレてるぐらいなんでドンマイだと言い聞かせてます笑い

いつか全員攻略したら攻略法も書こうかなって感じっす★

みんなでレッツ・スタ☆スカー!!!^^


お知らせ^p^
スタスカファンディスク(PC版のAfterシリーズ)は発売が延期になったそうです。
全季節3ヶ月遅れだそうですね;_;

まああたくし個人としてはPSP移植さえしてくれればいいんですけどねwwww


らぶいらぶいらぶい!!!

JUGEMテーマ:starry☆sky
 
いやーん
星座彼氏シリーズ聞いてると早くゲームほしくなってきたーん
死ぬ!!!
耳が!!!!!!
宮地くん!!!殺戮兵器!!!!!!!
うほぁああああああああああああああ!!!!!

てめ彼氏いない歴なめんなよキスとかされたらマジ死ぬから手つなぐだけでも頭ぱーんなのに抱きしめたり・・・てか主人公側も膝枕とか自重しれー!!!
俺がなwww

あとはね、七海くんね。
ぶはっ
いろんな意味でぶはっ
ツンデレキターーーーー!!!!
素直になれない、でも素直に気持ち言っちゃうみたいなwww
あー好きだー
おいしい・・・じゅる←
かわいいしねー
春が楽しみ。

でも宮地くん的に夏が待ち遠しすぎて4ヶ月とか死ぬわwwwwwwww
6月24日だけでも死にそうなのに〜
乙ゲーおそろしや=ω=

星座彼氏シリーズ、残すところあと
10枚!

デュラララ!!♯19

あー
正臣かわいい717852333a04389711efac56f13c7041.gif
そしてかっこいい717852333a04389711efac56f13c7041.gif
らぶいわ717852333a04389711efac56f13c7041.gif
目に入れても、つかむしろ入れたら視力あがりそうなんだがwww
 
あとね…!!!
臨也んらぶ←
うっざいところがまた好き←
帝人を唆したくてしょうがないとことか好き←
チャットのメンバーの正体わかってるとこも好き←
小説4巻でサイモンに××られるとことかざまーみろ←
あーらぶ!←
 
あったまおっかしいね、透www
 
つか黄巾賊の話は来週が大事だね〜
デニスさんヤバいもの(´∀`*)
包丁だものファイル0055.gif
ワゴン組もかっこよし!
 
はー
デュラララのキャラはどうしてみんな魅力的なんでそうなあ92f4bb4bbe060bb5fc50016ba872efc10001.gif
 
やっぱしろっちーには出てきて欲しいなぁ…96c09e89b45a28f09b85cff63e2843910001.gif

デュラララ!!♯18

正臣かわいさ当社比15倍シーズンがきましたね〜!
あーカワユス(^p^)
 
そして沙樹もかあいい171f1b97717364decf5751045a14ce060e6f.gif
この2人がらぶらぶな様子を思い描くだけでもう…っ!
幸せすぎて頭ぱーんだね←
脳みそ飛び散らせますよwww
 
つか臨也んヤバい(・∀・)
「神様アターック」
「見ろ!駒がゴミのようだ!!!」
上2つまじ笑た70c03038eadf604c7ebe235717eec9b6.gif
あの人頭ん中狂ってるわ\(^o^)/
 
ま、でも初期の沙樹は苦手だなぁ…4h0B2_70.gif
なんか臨也信仰強すぎて怖い><
本当に正臣のこと好きなのかなって不安になるよ…
ラストを知ってると安心なんだろうけどねf7dc2b34c31ad460bc610818a1fb325e0001.jpg
【死生命有】

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM