
  • 2015.11.26 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

さみしいね

 そっかあ。。。
最近あたしも忙しくて行ってなかったもんね・・・

でも透の名前を遼って間違えるのはちょっと悲しすぎやしないか?w

ずっと仲良くしてくれてありがとうねー

おもしろい・・・

 発見!

このブログをこんなキーワードで探すと出てくるよっていう報告ww
1行で1つのキーワードですからねww

ゆずキング
デュラララ
スイカ細胞
ゆずキング 着ボイス
顔文字 お詫び
かあいいよ
ゆずキング着ボイス
jugem monochrome
電マガ デュラ
jugem ?
 因幡 ドラマCD
顔文字 乱用
jugem 透 
デュラララ
monochrome jugem
スタ☆スカ

あたしのお気に入りは「顔文字 乱用」です笑
いろんな人が着てくれることに改めて感謝、感謝。



さてさて。
明日はDグレ20巻とSQ.7月号の発売日ですね!!!
楽しみすぎて全裸で待ちに待ったこの日です笑い
明日は朝から本屋さんに駆け込みますよーっと★

バトーン

JUGEMテーマ:バトン
 

ばとーん
かわいいかわいいkinokuroから♪
ほしい人はもってっちゃってー∩(^ω^)∩

じゃ、開始!

=ルール=

〇バトンを回した人に回した事をメッセージで伝える事

●5日以内に回す事。

○回した人は、その人がルールを守っているか確認し守ってもらう事。

○で、これから親友でいたい人の名前を10人書いて下さい。

●書く時には、出来るだけかぶらないように、してください!

○10人以上やスルーは無し!!

あ、フリーで←



ボーカロイドバトンバトン

Q1 お名前をどうぞ♪

A1 透ねw

Q2 ボーカロイド好きですか?

A2 マジ好きーどれくらい好きかっていうとマジ好き←

Q3 ボーカロイドはあなたにとって?

A3 天使です←

Q4 好きな歌い手さんは誰ですか?

A4 バルシェさんは神。マジ尊敬
  ほかにも好きな歌い手さんはいっぱいいるんだけど、書いてたら日が暮れるので割愛!

Q5 その歌い手さんはあなたにとって?

A5 上記のとおり、神です。 愛してます。 結婚しt((ry

Q6 マスターさんですか?

A6 いやいや、そんなこといったらおこがましいですよぅ(・∀・)

Q7 ボーカロイドとの出会いは?

A7 中2だなw

Q8 ボーカロイドを、どこでききますか?

A8 ニコニコから落として→ipodで聞くよw

Q9 好きな曲をどうぞ♪

A9 すいません言ってたら日が暮れるのですが・・・
   とりま代表で『ワンダーラスト』を。
   最近聞きまくりーのです。

Q10 答えてくれてありがとうございました♪

A10 いやいやーとんでもない。
  バトン作成者とまわしてくれたkinokuroに感謝♪



てなわけで今日はこの辺で立ち去ります。
宿題だの、講習だの、みんなお疲れ!←

拍手にランクリ、ありがとうございます★
めちゃくちゃ励みになるの(・∀・)

藤 LOVE←自重

JUGEMテーマ:バトン

 久しぶりにバトンやってみたーw
よかったらもってっちゃってね!!


【ルール】
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
回した人は、その人がルールを守っているか見てください
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10名どうぞ
10 人以上書いたり、スルーは駄目。

【親友でいたい人】

絡んでるみんなー
ブログにしろスカイプにしろピクシブにしろw

【その人に一言】

これからもよろしくね★
あ、忙しかったらスルーでもいいお∩(^ω^)∩

【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】

勝手にもらってきたんだけどね笑い
でも、ありがたや(●´∪`●)です

【もし可能なら、送った人の名前をタイトルに】

おkk

【罰ゲームを決めてください】

鼻から牛乳飲んで笑い
まぁ、罰なんて・・・
透はSでもなんでもないからww

【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしいゲームが…】

これ以上ひどい罰とか思いつかないよ
だって透優しいかrゲブフォオオ

 

 


『』の中に指定された人物名を入れてください

いちばん下参照です。

1、あなたは『ラビ』と同じクラスになりました

ぜひとも隣の席にならせてくださいぃぃいいいいっ

2、あなたは『ラビ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

声掛けられないかも・・・ドキドキ←

3、『ラビ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

透のものでもよかったら机くっつけて一緒に見ましょうぞぉぉオオオオ!!!!!!!

4、体育祭です。『ラビ』は何の競技に出ると思う?活躍する?

普通に○○m走てきなやつ。
超速いとかっこいいよねぇ(・∀・)ぷ

5、文化祭です。『エド』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

時代劇でお偉いさん☆ぷ

6、文化祭、『ラビ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

アトラクション→屋台→ダンス発表てきなの

7、文化祭、あなたと『ラビ』のクラスは一体何の出し物をするの?

飲食関係やりたいかも!

8、服装検査、『ラビ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

赤毛でしょ、まず。 でも地毛だよねー
あとピアスとかw
腰パンとか絶対してるよww

9、修学旅行です。『ラビ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

えらく一緒に回れるなwwwヲイwww
九州行きたいよねー
食べ歩きしましょ(・∀・)ノ

10、修学旅行、『ラビ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ラビ』は一体何をしていた?

読書しつつ昼寝的なww
うわっ萌えてきた←氏ね

11、『ラビ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

みんなと仲良しか、むしろ一人ぼっち?
陰のある感じもいいと思うんだww
さりげモテる存在みたいな?ww

12、『ラビ』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

隣のクラスの神田君とふざけあってなんか破壊したのではww

13、『ラビ』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

とうとうフラグかww←
えーおいしいケーキ屋さんの話とかよくない?
萌えー(・∀・)ぷ
本屋トークでも盛り上がれるぜ★

14、『ラビ』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?

喫茶店とかで語るもよし、本屋で立ち読みとか(●´∪`●)

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

フリーにしようと思います。
でも、受け取る人は絡みのある人だろうからみんな大好きだよぅ(・∀-)♪

キャラ指定はねー
Dグレ『神田』
リボーン『骸』
デュラララ!!『臨也』
ヘタリア『菊』

女子キャラをお望みの場合は
テガミバチ『アリア・リンク』
デュラララ『セルティ』

以上!!!
キャラが濃いとか言わないの∩(^ω^)∩

welcome

どもー(・∀・)
ようこそ*monochrome*へ!

ここはヲタJKこと透がぐだぐだ日常やら何やら書き綴っております。

お友達募集中です。
よかったら声かけてね★

とりあえずアダルトコメント、荒らし、直リンはお断りなのでご了承くださいm(_ _)m

ごゆるりとどーぞー(・∀・)
1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM