スポンサーサイト

  • 2015.11.26 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

おひさしぶりです。

もう何度目か知れない「おひさしぶりです」。
透です。

じつは人生の方向性が決まりました。
今は大学卒業に向けて卒論やら別免許取得に向けて授業を受けていたり・・・と振り返れば片時も暇なときがなかった学生生活ももうすぐ終わります。
何だか感慨深いですね。
中学2年生だった私が、漫画アニメ好きの気持ちを語るために始めたブログだったのですが、高校生でも同じようにわちゃわちゃと書き、更新こそ減りましたが大学生まで続けてきました。
今後はどうなるのでしょう。
自分からやめることはなさそうだし、たまにこうやって更新したくなる気がするので消えることはないと思いますねw
でもなあ・・・いいのかな・・・笑


まあいいや、私の話はこれくらいでね。
忙しいなんて書きましたが、今までのいつよりも今が時間あると思います。
なのでお芝居のほうに随分熱量を傾けておりまして・・・
すごく楽しいです!!!
小道具つくってみたり、台本やボイトレの時間が多く確保できたり。
なんだか充実してます。
嫌なこともしんどいこともたくさんあるけど、やっぱり自分でやりたくてやってることが1つあるだけで大きな励みになるものですね。そういうことこれから伝えていきたい。
これから就く仕事と、本当になりたいもの、何をどう選ぶかはまだ分からないけど私もまだ若いのでね!wwww
もう少し時間をかけて人生楽しんでいきたいですね。


今はアニメもろくに見ずに、漫画も読まずに過ごしていて「何をしてるんだろう・・・」って思わず真顔になっちゃうんですけど、フルバの愛蔵版はきっちり読んでます!あれ、4巻ってもう出たかな?!
1~3巻は読んだけど本当に懐かしいね。
透くんにあこがれてこのHNかたってるんですよ、じつは。
それくらい思い入れのある作品だっただけにいまだに涙無しでは読めませんね・・・。
全10巻?とからしいんですけど、もう3巻の時点で待ち遠しさと同時に「終わらないでくれえ」って気持ちがね・・・いや完結してるんだけどさ・・・。

漫画とか本を読む時間を確保したいなあっていうのが今のところの目標かもしれませんな。

ところで卒論終わった?とか言った人、そこに直りなさい、顔がゆがむまで殴ってあげるわ!!!!!



透でした!

有限実行するね

うふふ透です

以前ちょこっと言ったのですが、本当に小説あげるようにピクシブ別垢つくってきちゃいました^^
やったー^^
というわけで書いたら地味にこのブログで宣伝しようかなって^^

まずは百合を書かなくちゃならんので百合書いてこようと思います


では。

いらいらするんだわ

ほんっとうにくだらないことだけど
めちゃくちゃイライラしたので愚痴らせてくだされ・・・

あまりにも幼稚なので続きに内容書くので
物好きな方は読んでってくださると嬉しいかな・・・



はあ。

透だよ!

ずっとログインできなかった謎があったのですが、IDやらなにやら勘違いしてたみたいですwwwwwww
バカ野郎透です^^


ところで夏休みですね

書きたいことたくさんあるのですが、今はゲームにいそしんでいるので気が向けば今晩にでも書こうかなと思います。
まだ誰かブログ見てくれてるのかなw




じゃあね

久しぶりに。

お久しぶりです、透です。
いまだに見てくださる方っているのかな?笑

中学生で始めたこのブログもだいぶ長くなりましたね。
そして私は大学4年生になりました。
時の流れ怖いなあ〜>_<

相変わらずオタクしてるし、腐女子してますよ。
元気、元気〜〜〜!
そして試験がね、人生の岐路が近付くと小説書きたい欲わいてくるのも健在ですwwwwwwわーwww

そのうちpixiv別垢作って投稿してやる………笑

また近いうち更新しよーっと!
では、あでゅ!なつかし!笑


透でした!

またやらかした、、

お久しぶりです、透です〜〜〜〜
2015、2015年ですか……アハハ
ブログというものを始めてから7年という月日が経っていました。
オタク歴とほぼほぼ同じですね。
かつては萌え語りをする場がブログしかなかったので毎日毎日更新してましたねえ、懐かしい。
今は大学の部活やTwitterで語り散らすことができるようになってブログの更新が疎かになって…2年くらい経ったかな……。

でも今日ふと気付いたんですけど、Twitterって140字までしか呟けないじゃないですか。
私はだらだらグダグダ語るタイプの人間なので、それだと満たされない何かがあるんですよね。
ま、それでブログに帰ってきたわけなんですけれどね笑

最近少しオタ離れしている、というか前ほどの勢いがないです。
2014年は同人イベントに多数参加して、同人誌買いあさって、あちこち駆け回ってた気がします。
それに比べると最近はぽけーっと漫画をいくつか読んであははーってくらいですねw

昨日突然ですけど、Dグレの画集引っ張り出して見てました。
なんかすごく懐かしかったです。
大好きで大好きで、他の何にもかえられないくらい大好きでしたねえ。
やっぱり連載止まると熱も少し冷めちゃいますけど、今でもDグレは大事な作品です。
隠の王の画集とかも見てたんですけどとにかく懐かしくて。笑
少ないバイト代でちまちま買い集めてたなあ、、と。

今の私にとって一番の熱は相変わらず神谷浩史さんと米津玄師さんですかね。
本当に好きで好きで、そんな気持ちをどこに、誰にぶつければいいのやらわかりません。

そんなこんなで毎日ふらふらと生きてますー。
またいつかお会いしましょう。


年越してたね

あけおめー!
成人しました!
節分ー!
ハッピーバレンタインー!

色んなもの超え過ぎててわらたwwwwww

今年もグダグダ更新していくね!
よろしく!

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

呟(・∀・)呟

Archives

Recent Comments

  • 声優
    あき
  • まとめてぽいっと
    kinokuro
  • いえあおう
  • いえあおう
    あき
  • うたってみたった
    沙菜
  • うたってみたった
  • うたってみたった
    沙菜
  • 池袋に行ってきました
    あきのん
  • 池袋に行ってきました
  • 池袋に行ってきました
    沙菜

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM